FD宣言・KPI

お客様本位の業務運営方針

1. 常にお客さまの立場で考え、お客さまの信頼に応えます
2. お客さまに合理的で最適なプランを提案することを心がけます
3. お客さまのリスクを明確にし、常に最新情報を提供し助けになる保険商品の販売に努めます
4. 保険のプロとして、お客さまの期待に応えるために自己研鑽に努めます
5. 互いに情報を密にし、助け合い、組織力でお客さま対応を行います

KPI(重要業績評価指標)

・アンケート回答率60%
・新モデル手続き率70%以上、ドラレコ特約付帯率20%
・多種目販売比率20%
・故障運搬時車両損害特約付帯率5%、DRS率10%
・顧客情報のデータベース化(主要法人顧客の80%)

お問い合わせ